美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

健康寿命を伸ばすために

女性の健康寿命が伸びていかないそうです。

平均寿命は90歳に届きそうなのに、

健康寿命との差が男性で9年、女性で13年の差があります。

人生の最後まで自分の足で歩く!

誰もが健康でいきいきとした生活を送りたいと望んでいます。

それでは健康寿命を延ばすためには、どうしたらいいか。

良いモノを食べても、

体の中が汚れていたら健康とは言えません。

タバコ、お酒だけでなく、

あらゆる食事に添加物が思った以上に含まれ、

それを体外へ排泄できない問題がそこにあります。

こうしたい、ああなりたい、あれがやりたい!

気持ちばかりを膨らませるだけでなく、

モチベーションを継続させ、それを実行し感動を味わうには、

健康な身体があってこそなのです。

こころ半分、からだ半分 、一方だけでは上手くいきません。

お金がいくらあっても介護に使っていてはどうでしょう。

何かをやろうと思い、それを続けようとした時に

皆さんにはぜひ健康であってほしいのです。

体をきれいにして500以上ある肝臓機能を高め、

死ぬまで元気に働いて自分のやりたいことをやる!

それができたら最高ですね。

bara3.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ