美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

数値が上がっていく

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている、

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

健康診断やったら、コレステロール値が上がってビックリという人、

意外に多いのではないでしょうか。

血管をしなやかに保ち、脂質代謝を整えるなど、

病気から守っていてくれた女性ホルモンが減少すると、

血圧やコレステロール値が上がってしまうんですね。

中性脂肪も増えていきます。

 

血管が老化し、血液の流れが悪くなることで、

様々な病気が発症します。

気がつかないうちに動脈硬化は急速に進んでいきますよ。

 

脳の血管が詰まると脳梗塞脳出血くも膜下出血

心臓が詰まると心筋梗塞狭心症

他にも眼底出血、腎血管性高血圧、大動脈瘤など、

血管がドロドロ状態なのに、自覚症状がないことが怖いです。

 

誰もが年齢と共に血管が老化していくのですが、
歳をとっても肝臓機能を高め、血管をきれいな状態にできたら、

安心してこれからを過ごせるのではないでしょうか。

 

血圧、コレステロール値、血糖値、中性脂肪など

最近急に上がっているという人は、

早いうちに肝臓プーリングしてくださいね♪
元気に生きるためには、必要なことです。

今のうちですよ!(^^)!

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

 

 

******************

 

≪500以上ある肝臓機能を元気に動かし

 生涯現役で頑張りたい方におススメです≫

  お問合せはこちらまで
   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

******************