美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

数字だけではありません

こんにちは。健康であれば何でもできる!と信じている

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

ある50代の女性のお話なんですが、
最近血糖値が高くなっているということで、
毎日1万歩歩いたり、
食事は塩分や糖分、油もきちんと考えながら
しっかりと健康管理されていました。

ところが先日脳梗塞で倒れてしまったのです。
あれほど体のことを一生懸命やっていたのに…

血糖値が高いということは
血管はかなり汚れていてドロドロ状態。

そんな時には500以上あるといわれる肝臓機能を
活発に動かすことが大切なんです。
血糖値と肝臓は関係ないと思っていませんか?

肝臓が元気に動いてくれれば排泄機能がさかんになり、
血管はきれいになって弾力もでてきます。
そうなれば血糖値は自然に下がります。
数字だけではなく、倒れた原因を見つけることが大切です。

 

この女性は肝臓機能を活発にし、免疫力を高めたところ、

血糖値は下がり、体調も良くお元気にされています。

血液がきれいになれば、脳梗塞の再発の心配もなくなりますよ。

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

 

お役にたてればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪