美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

排便排尿 うまくできていますか?

日本の医療は切って取って、薬を飲ませるだけ。

病気になった原因を明らかにしないまま、

ゆくゆくはもっと重い病気が発症していきます。

有名司会者が膀胱がんで膀胱を全摘出手術をされましたが、

もともとは糖尿病でインスリン注射も長いです。

血糖値は下がればいいのではなく、

血管が軟らかくきれいにならなければ、血液は汚れドロドロ状態。

肝臓機能は低下していきますから、便や尿も排泄が上手くいきません。

そうなれば大腸がんにも膀胱がんにもなる可能性が大です。

ある60代後半の女性は全身ガンであと3か月の命と言われ、

手術ではストーマが付けられました。

「もっと生きたい!」と言っている。

助けてほしいとご家族から相談がありました。

肝臓機能を最大にし活発に動かせば、免疫力は向上し、

病気も改善していくことをお話し、天然ハーブ100%の錠剤を

1年間飲むことになりました。

一般で販売されているハーブとは全く違うもので、

全ての細胞組織に働きかけ、

数ヶ月であらゆる病気を根治的に治療しようと

アメリカの医師団が十数年かけて研究開発した、

世界でも初めてのハーブサプリメントです。

今ではストーマを取り外すことができ、

排便排尿も自分の力でできています。

病気の根源を把握しガンを退治すれば、

再びガンになることはないことを、この女性は証明してくれました。

もう80歳、お元気ですよ。

健康で生きられるって、幸せですね。

koen-11gatu5.jpg

20年前にアメリカの医師団と手を結び、

世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 病気で思うように良くならない方、

 これからも健康で暮らしたい方、

 もう一花咲かせたい!と願う方の

お役に立てればと思います。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ