美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

どうして肝臓をそうじするの?

 

明日80歳の女性が肝臓を掃除します。

 

3週間前から天然ハーブ100%のCTとPCCを飲んで

体の循環を良くして、体に溜まった老廃物を排泄してきました。

 

昨日久しぶりにお顔を見に行ってきたのですが、

くすんでいた肌が透明感のあるちょっぴりピンク色をしていて、

「周りの人から“肌がきれいになったね”と言われているのよ♪」

 

検査結果も見せていただき、

クレアチニンもしっかりと下がっていました。

 

手足がかゆいと常に体をかいていたのですが、

肌の感じが変わってきたということで、

以前のようにボリボリと体をかくこともなくなったそうです。

 

 

やっぱり血が汚れていたんですね。

体の循環を良くして、血管の汚れを排泄することで、

こんなにも体の状態が変わっていくのです。

 

歳を取れば誰も血管が詰まり、

流れが悪くなって色んな症状が出てきます。

どうして肝臓をそうじするのか・・・

意味を分かっていただいて、本当によかったです。

 

この女性は、明日肝臓プーリングをやります。

500の機能を持った肝臓がきれいになって

元気に動き始めれば、

調子悪かった所もどんどん改善されますよ!

 

「私大好きなイタリアへ行ってきたいの♪」

 

体の調子が良くなっているのがはっきりとわかり、

残りの人生、もっと色んなことを楽しみたいと

嬉しそうにお話してくれました(^^♪

 

 

 

◆肝臓を掃除すると・・・ ◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   人気ブログランキング