美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

病気になったら まずやるべきこと

 

病気になったら、まずやるべきことは?

 

病気を治していく際に、とてもプラスになる方法があります。

それは「肝臓を元気に動かすこと」です。

病院では苦手な分野ですが、私たちにとってはとても重要な部分です。

 

 

病気になったら

病院ではまず病名をつけます。そして言うことは

 「数字を下げるために、薬を飲んでください」

 「悪い所は手術して、切って取ってしまいましょう」

 

ところが薬を飲んで手術したとしても、

体の状態は以前と比べて、良くなりましたか?

 

 

もっと奥に潜んでいる病気の原因は?

なぜ病気になったのかといえば、

食事や飲酒、喫煙、運動不足もありますが、

もっと奥にある原因を認識することが重要です。

 

がんであっても、脳梗塞、心臓病、婦人病、うつ病も、

生まれつきのモノでなければ、どんな病気も

 「血液の汚れ、血管の詰まり」

に原因があるのです。

 

それが分かっていないために、

薬の量が増えて、次から次へと体を切られて、

 

気づいた時には新たな病気も発症して、

身体はボロボロ状態になってしまっている人もたくさんいるのです。

 

 

病気になってしまったら・・・

毎日忙しく働いていると食事も疎かになって、

少しずつ体調も崩れていくのではと思います。

 

病気になってしまった時に改善できる方法を知り、

健康であるための軸になるものをもっているといいですね。

 

最先端の代替医療を手掛けているアメリカの先生が言われているのは、

 

 「すべての病気は血液の汚れ、血管の詰まりである

  肝臓機能を活発にして免疫力を高めれば、

  全ての病気は改善する」

 

ちょっと調子が悪くなった時でも、

「不摂生をしてきてしまったから血液が汚れてしまった。

 肝臓機能も低下して、このままでは病気になってしまうかも・・・」

と判断できれば、すぐにやるべきことが見えてきます。

 

 

肝臓を元気に動かす

病気になったり、体調不良の時は、必ず肝臓機能が低下しています。

血流が滞り、排泄機能が上手く働かない状態にあるのです。

 

病気になったら、まずやるべきことは・・・

  • 肝臓を活発に動かすこと
  • 体に溜まった不要なモノ、悪いモノを排泄する
  • 体の流れを上手く作って循環を良くする

 

どんな病気であってもそうです。

がん、糖尿病、婦人病、脳疾患、うつ病等も全て生活習慣病

血液の汚れが原因であることを忘れないでくださいね。

 

そうした時に皆さんに知っておいていただきたいのが肝臓プーリングです。

 

肝臓プーリングは肝臓だけでなく

胆嚢、膵臓、胃、小腸、大腸等のお掃除も一緒にします。

 

天然ハーブ100%で作られていて自宅でできますし、

副作用もなく安心安全です。

 

肝臓は500以上の機能があると言われていますが、

中でも不要なモノ、悪いモノを排泄する機能は大切で、

血液をきれいにし血管の詰まりも取り除いていきます。

すると体全体が勢いよく流れていきます。

 

病気になったら、

まず何よりも先に肝臓を元気に動かすことが重要なんですね。

 

 

最後にひとこと

肝臓機能を活発に動かすことを常に意識しておけば、

病気になる前に行動できますし、病気になって苦しむこともありません。

 

老いても健康を維持していくことが可能になるのです。

 

 

◆肝臓プーリングとは◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   人気ブログランキング