美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓って、とても重要な働きをしているんです

 

◆ 肝臓を元気に動かしましょう! ◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

 

病気を改善していくために一番大切なのは

 「500の機能をもった肝臓を元気に動かす」こと。

 

実は多くの人が、これができていないんです。

 

特に重要なのは肝臓機能の中でも、

 「不要なモノ、悪いモノを排泄する」こと。

 

例えばがんと診断されたら、

見えるところのがんを切って取ればいいのではなく、

 

二度とがんにならないために、

がん細胞を根本から体の外へ排泄していくことが必要なのです。

 

 

うつになったのは頭の細い血管が詰まって動いていないので、

頭だけでなく体全体の流れを良くしていくために、

肝臓を元気に動かすのです。

 

うつは心の病ではなく、血液の汚れによる生活習慣病です。

 

血圧が高くなったら、数字を下げればいいのではなく、

血液の汚れを除去して、

弾力のある柔らかな血管に戻していかなくてはならないのです。

 

こうしたことは病院での手術や薬ではできないことなんですよ。

 

生きてきた分、肝臓は汚れ疲れています。

500の機能を活発に動かして、そして一番大事なのは、

 「不要なモノ、悪いモノを体の外へ排泄すること」

 

病院へ行って薬をもらっても、単に症状を抑えるだけですから、

どうしたら病気や体調不良が良くなるかを、

原因を知ったうえで、改善していければいいですね。

 

 

◆ じっとして何も言わないけれど、ほんとうは肝臓疲れているのかも・・・ ◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ