美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

再発、転移の可能性は?がんを改善するために

世界でも最先端の代替療法で、様々ながんも改善!



こんにちは、美音です。

 

1月から脳梗塞で入院されていた三遊亭円楽さんが

退院されましたが、かなりやせ細っていて体力がないご様子です。

 

3年ほど前に肺がん、脳腫瘍と大病を患い、

驚いたのは、大腸がんもあって肺がんも再発しているそうなんです。

 

なぜ次々と病気が発症していくのでしょう。

再発・転移の可能性は?

 

がんになる原因は何かを根本から考え、

がんを改善するヒントにしていただければと思います。

 

代替療法については、こちらへ

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

皆さんのご健康をお祈りします🎵

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

機能が低下している

がんになる人は、低血圧で低体温です。

体はいつも冷たくて、お腹の調子も良くありません。

 

体全体の循環が良くないのです。

 

ですから体に溜まっている老廃物を排泄できず、

体の機能は低下している状態です。

 

またがんを切って取って抗がん剤治療をしても、

見える所だけの治療なので、

 

がん細胞は生きたまま、体の中で成長を続けていますから、

再発や転移の可能性があります。

 

手術をすれば尚の事、体の機能は低下したままです。

 

 

根本の原因は

ここで大切なのは、

「がんになる根本の原因は何か?」ということです。

 

がんになるのは低血圧、冷え性、便秘、低体温によって、

血流が滞り、不要なモノを体に溜めこんでいるために、

 

血液は汚れ、血管の流れが悪くなっている状態にあり、

免疫力はかなり落ちているのです。

 

 

肝臓機能を高める

活力のある元気な体に戻していくためには、

肝臓が重要な働きをしてくれます。

 

なぜ肝臓なのかというと、500以上の肝臓機能の中には、

不要なモノ、悪いモノを排泄する機能があります。

 

ですから肝臓を活発に動かして、

体に要らないものをどんどん除去していくことが大切なんですね。

 

もしがんの予感があったなら、直ちに肝臓を活発に動かして、

低下している肝臓機能を高めることをしてみてください。

 

 

肝臓プーリング

実際に肝臓をきれいにできる“肝臓プーリング”を

皆さんにおススメしています。

 

世界でも大変希少な天然ハーブ100%で作られていますから、

副作用もなく安心安全、自宅で1日でできるのも魅力的です。

 

肝臓だけでなく、胆嚢、膵臓、胃、小腸、大腸等を一緒に掃除して、

血流を良くして免疫力を上げて、がんを退治していくわけです。

 

 

最後にひとこと

肝臓を元気に動かすこと。

がん患者さんにとってはとても重要なポイントです。

 

三遊亭円楽さんは大病を患い、やせ細り体力も落ちています。

がん細胞もまだ体の中で成長を続けている可能性もあるでしょう。

 

そうした時には

まず肝臓機能を活発にして、体に溜まっている不要なモノを排泄し、

免疫力を最大にしていくことが大切です。

 

再発、転移がないように、体調を回復なさって、

また楽しい落語を聞かせていただけるよう願っております。

 

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

       クリックしてね🎵

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 大腸ポリープ 脳梗塞 不妊症 うつ病

胃がん 高血圧 糖尿病 子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

アメリカの代替療法に関するお問い合わせ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪