美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

大腸がんから12年

 

毎日暑い日が続いています。

埼玉は38度を超える酷暑。

あまり無理をしないように冷房の中で過ごしております。

 

今日は大腸がんになったある女性のお話をさせていただきます。

 

この女性は65歳の時に大腸がんを発症、

緑内障、便秘、腎臓疾患、大腿骨の痛みなどがある中で、

いつまたがんが発症するか・・・ 

 

やはり不安ですよね。

 

そんな時にお友達経由で

「肝臓プーリング」のお話をさせていただいたんです。

大腸がんから5年が経っていました。

 

そして早速プーリングしましたよ。

 

1か月後に検査をやってみると、がんの異常はなし。

 

目が見え難くなっていたのもよく見えるようになっていて、

医者が

 「ずいぶん目がきれいになっているね、何かやったのかい?」

と女性の変わりように驚いていたそうです。

 

 

あれから7年、とうとうコロナになってしまいました。

 

4か月経っても体調が良くなっていかず、

むくみが出てきたり、また目に異常が出てきて、

かなり免疫力も低下しているようでした。

 

そこで2回目の肝臓プーリングをやったところ

今回もがん検査の異常はなし。

 

むくみも取れて、目もきれいになったので

安心して車を運転できると喜んでいらっしゃいました。

 

 

血液を常にきれいにしておくこと、

臓器をきれいにしておくことは何より大切なこと。

健康に繋がっていくと思います。

 

この女性は今77歳、大腸がんから12年ですが、

がんの再発や転移もなく、毎日を快適に過ごされています。

 

 

◆肝臓プーリング◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

◆デトックスで健康に!◆

 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   人気ブログランキング