美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

癌かもしれない・・・

 

 

お父様を直腸がんで亡くしているので、

もしかしたら自分も癌かもしれない・・・

体調の変化とともに不安になっていったある男性のお話です。

 

60歳を過ぎて、どうも体の調子が良くない。

体が重たいのも年齢のせいと思い、薬を飲み始めました。

 

腕が痛くて上がらない、膝が痛い・・・

この痛みのために夜も眠れなくなって、

痛み止めの薬も飲むようになりました。

 

そして、もともと低血圧だったのですが、

血圧が上がってきて血圧の薬も飲むようになりました。

 

いつの間にか3種類の薬を服用。

 

いずれの症状も化学薬品によって一時的に抑えられているものの、

治すものではないことを察し、

どう改善したらいいかに、目を向けてほしい所でした。

 

全ての病気の原因は、血液の汚れ、血管の詰まりです。

薬を飲んでいれば、肝臓機能が低下しているのは明らかですし、

それによって病気が発症する可能性も大です。

 

肝臓はもちろんのこと、

胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸などに溜まったたくさんの老廃物

(重金属、中性脂肪コレステロール、糖分など)を

除去することができる“肝臓プーリング”は、どなたにもおススメしたい、

病気改善の、元気に生きるための手立てです。

 

 

この男性は今年73歳、再検診では胃に影のようなものがあり、

もしかしたら癌かもしれない・・・ということで、

肝臓をきれいにして元気に動かそうと、

4か月前から、天然ハーブ100%の錠剤を飲み始めました。

 

その1か月後には

肝臓プーリング(肝臓、膵臓、胃、小腸、大腸等を掃除する)もしました。

 

そして3か月経って検診をすると、

癌ではないけれど、病気の後のようなものがあるという診断でした。

 

ただ肝臓の数値(Γ-GTP)がまだ高いので、

天然ハーブの錠剤は引き続き飲んでいくことになりました。

 

体調は良好、以前と比べてよく眠れるようになって、

足腰の痛みもなくなってきたと体の変化を喜んでいますよ。

 

これまで20年以上たくさんの方々に

「肝臓を元気にしましょう!」とお声がけしてきたんですが、

皆さんもご存じの通り肝臓は“沈黙の臓器”

 

肝臓は何の異常もなく元気だと思われている人がほとんど。

 (でも体の中では違っていた)

 

一日も早く肝臓機能を高めることができれば、

病気も改善していくことを知っていただきたいですね。

 

 

 

 

◆癌かもしれない時には・・・◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ  人気ブログランキング