美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

がんになる理由は?

 

血圧が高いとか、中性脂肪値が多いとか、

最近気になっている方も多いかと思いますが、

がんになる可能性もありますよね。

 

今は2人に1人ががんになるといわれています。

 

そうした時に特に低血圧、低体温の人は要注意です。

体に力がなくて循環もかなり悪くなっていますから、

がんが成長しやすい状態にあります。

 

そして気づかずに食べているものが、

甘い物、肉の脂身、チーズ、お酒、たばこ、化学調味料、甘味料

加工食品、冷凍食品、化学肥料、農薬など

毎日の食事には体を汚すモノがたくさんあります。

 

低血圧、冷え性、便秘、低体温がプラスして、

血液は汚れて、血流が滞り、がんが発症していくのです。

 

突然がんになった!という話をよく耳にするんですが、

でもがんは20年くらい前から徐々に成長していて、

ある日突然がんになるわけではありません。

 

40代、50代はまだ体力もありますが、

一方でがんの成長も早いです。

 

 

ですから低血圧や低体温の人はがんになる可能性も高く、

気づいた時にはがんはかなり成長していると考えて、

 

身内や家族にがん系の人がいるならば、

がんになってからよりも、その前に体調不良の段階で、

肝臓をきれいにしておくことをおススメします。

 

肝臓がきれいになって機能が活発になると、肝臓の働きで、

体の中にある異物を排除しようと動き出きします。

 

するとがんの周りに血液がいかなくなって、

簡単にがんを退治することができます。

 

 

昨年も肝臓がん末期のご家族からご相談いただいたんですが、

体に力がなくなってしまっている状態ですから、

そこで復活させようとしても、なかなか難しいのです。

 

やはり免疫力の勝負なんですね。

自分がもっている力をいかに最大にして効力を発揮するか・・・

 

今までにも様々な病気の方々にお会いしてきましたが、

多くの人が苦しんでいるのを見ると、早く早く、

一日でも早く肝臓をそうじして元気になっていただけたらと思います。

 

 

◆ 肝臓を元気に動かしましょう! ◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ