美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血管はドロドロ状態 生活習慣の恐怖を知って!

 
皆さんの血管はきれいでしょうか?
 
太い血管も細い血管も目には見えないですが、
でも年齢と共にどなたの血管も汚れていて、
いつの間にか流れも悪くなっていると思われます。
 
今、血管の汚れや詰まりが原因で病気になる人が増えています。
生活習慣病は生きた証ですからね。
 
チーズが体にいいと食べている人もたくさんいますが、
あっという間に血管を汚してしまっているんです・・・( ;∀;)
 
知らず知らずのうちに、体の中は血管がドロドロ状態。
 
栄養を摂ることは大切ですが、
それよりも何よりも “不要なモノを出すこと!”
 
私たちの体には、とても必要なことなのに、
それができなくて病気になっている人がほとんどです。
 
 
そこで皆さんにお話しているのが、“肝臓プーリング”です。
 
プーリングpullingは「取り除く」という意味です。
天然ハーブ100%で副作用もなく、安心安全な食べ物です。
 
体の中に溜まった不要なモノ、悪いモノを取り除き、
免疫力を上げて、健康を取り戻そうというものです。
 
“肝臓プーリング”は
肝臓だけでなく、胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸などに溜まった
たくさんの老廃物(重金属、中性脂肪コレステロール、糖分など)を
除去していきます。
 
全ての病気の原因は、
血液の汚れ、血管の詰まりですから、
 
それらを排泄してくれる肝臓を常に元気にしておくことは、
何よりも何よりも大事なことです。
 
 
私もプーリング体験者の一人です。
血管や臓器がきれいになると、とても気持ちのいいものです。
気持ちが楽になって、体が楽になって、前向きになれます。
 
皆さんにも元気になって、
安心して毎日を過ごしていただけたらなと思います(^^♪
 

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^_-)-☆

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ