美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

大橋純子さん 食道がんの再発

 

歌手の大橋純子さんが73歳で亡くなりました。

今年食道がんが再発し療養中だったそうで、とても残念です。

あの小さな体から出てくる歌声は、私も大好きでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

がんは“デキモノ”ではありません。

「がんになった原因」を明らかにして、

がんを改善するヒントにしていただければと思います。

 

食道がんでも大腸がんでも、ほかのがんであっても、

がんになった人の身体はいつも冷たくて、

循環悪くお腹の調子も良くありません。

 

体に溜まっている老廃物を排泄できず、

身体の機能は低下しています。

 

またがんを切って取って抗がん剤治療をしても、

見える所だけの治療なので、がん細胞は生きたまま、

体の中ではがんが成長を続けていますから、

それによって再発や転移の可能性もあります。

 

手術をすれば、当然体の機能はさらに低下していきます。

 

 

がんになる根本の原因は、

  低血圧、冷え性、便秘、低体温

 

血流が滞り、不要なモノ(がん細胞)を体に溜め込んでいるために、

血液は汚れ、血管の流れが悪くなって、免疫力も落ちた状態なわけです。

 

そこで活力のある元気な体に戻していくためには、

肝臓が重要な働きをしてくれます。

 

なぜ肝臓なのかというと、肝臓機能の中には

「不要なモノ、悪いモノを排泄する機能」があります。

 

肝臓は沈黙の臓器、

がんになっても肝臓は元気と思われている人も多いですが、

肝臓機能は低下した状態にあります。

 

ですからがんと分かったら何よりも先に、

肝臓を活発に動かして、体に不要もの(がん細胞)を

どんどん除去していくことが大切なんですね。

 

 

23年前から肝臓をきれいにして元気にするための、

「肝臓プーリング」を皆さんにおススメしています。

 

世界でも大変希少な天然ハーブ100%で作られていますから、

副作用もなく安心安全で、自宅で1日でできるのも魅力的です。

 

肝臓はもちろん、胆のう、膵臓、胃、小腸、大腸等を一緒に掃除して、

血流を良くして免疫力を上げていきます。

 

これだけでがんは治る!というのではありません。

自分の力を最大にしていくことが重要で、

それができればがんと正面から闘っていくことができるのです。

 

がんを克服してきた人たちを、たくさん見てきました。

あと3か月の命と言われた人も、肝臓機能を活発にしていくことで、

20年経った今も元気に過ごされています。

 

肝臓には素晴らしい力があることを、

皆さんに知っていただきたいですね。

 

 

◆がんを退治する方法◆

https://harmonylife18.hatenablog.com/about

 

🔶こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ  人気ブログランキング