美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

新型コロナ後遺症かな?と思ったら、いち早く肝臓を元気に動かして!

世界でも最先端の代替療法で、コロナ後遺症も改善!



こんにちは、美音です。

 

新型コロナウイルスの感染者数は減少傾向にありますが、

そうした中でも深刻なのが後遺症です。

 

オミクロン株に感染した後の後遺症で悩む人が増えていて、

後遺症が長引き休職を余儀なくされている人も少なくありません。

 

なぜ後遺症が起こるのか、よく分かっていないと言われています。

 

しかしながら後遺症に悩んでいた人が、実際に原因を知り、

改善することができていますので、

 

後遺症に苦しんでいる方々の参考にしていただき、

またお元気に快復されることを願っております。

 

 代替療法については、こちらへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

皆さんのご健康をお祈りします(^^)

 

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

新型コロナ後遺症とは

新型コロナウイルスに感染した人の中には、数週間~数か月にわたって

様々な症状が続く場合があります。

これが後遺症ですが、なぜ後遺症が起こるのかはよく分かっていないそうです。

 

  • ウイルスに感染した組織への直接的な障害
  • 感染によって免疫の調整機能に影響が起こることによる炎症の持続
  • 血液が固まりやすくなる状態が続くことによる血栓症
 
これらが原因なのではと推測されています。

 

 

新型コロナ後遺症の症状は

主な症状としては

  • 咳、痰、息苦しさ、胸の痛み(呼吸器症状)
  • 倦怠感、関節痛、筋肉痛、しびれ(全身症状)
  • 下痢、腹痛(消化器症状)
  • 脱毛
  • 動悸
 

後遺症の発症時期は新型コロナ発症から2週間~数か月、

また半年、1年と長く続くことも少なくありません。

 

後遺症は新型コロナ感染時よりも

症状が重くなることもあるので、注意が必要です。

 

 

血栓をとり除く

後遺症の原因のひとつに、

“血液が固まりやすくなる状態が続くことによる血栓症

というのがあります。

 

血栓とは体の中に生じる血のかたまりです。

新型コロナウイルスに感染すると、

無症状の方や若い人でも、動脈や静脈に血栓ができます。

 

風邪などと違って血管が傷ついたり、詰まったりして、

あっという間に大量の血栓が生じ、体全体の流れが滞ってしまい、

後遺症を引き起こすことになるのです。

 

ここの所、「血栓をとり除くこと」

新型コロナ後遺症を改善するための重要ポイントです。

 

 

新型コロナ後遺症になった

昨年新型コロナに感染した方から、相談がありましました。

 

 「感染時にはそれほど症状もなかったけれど、

  その後の体調が悪く、このままだとどうなってしまうか不安です。」

とのことでした。

 

  • 感染後、時間が経っても体がだるくて重い
  • 何をやるにも気持ちがいかない
  • 血圧が高くなって下がらない

 

 

後遺症の改善方法は

そこでおススメしたのが天然ハーブ100%のCTです。

 

CTは新陳代謝を活発にして、血管内の不純物を排除、排泄します。

血栓をとって、循環を良くしていくには最高のものです。

 

1週間ぐらいすると体が軽くなってきて、

1か月すると血圧も下がっていきました。

 

それまで暗くなっていたお顔も明るく張りも出てきて、

3か月後には毎日を楽しく過ごされている様子が良く分かりました。

 

 

最後にひとこと

血栓は色んな病気を引き起こす原因にもなりますので、

新型コロナ感染後には早めのうちに血管内をきれいにして

循環をよくすることが大切です。

 

人生を無駄にすることなく、

有意義に過ごせることが何よりだと思います。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

                          クリックしてね🎵

 

 

25年の実績!様々な病気の人たちが改善されました(^^)

子宮がん 肺がん 乳がん 大腸ポリープ 脳梗塞 不妊症 うつ病

胃がん 高血圧 糖尿病 子宮内膜症 更年期障害 胃腸障害 腰痛 

この他C型肝炎からの肝硬変、治らない体調不良なども改善されています

 

アメリカの代替療法に関するお問い合わせ先◆

 bionlife18@yahoo.co.jp

 

  代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

  ➡➡➡   美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪