美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

新型コロナによる後遺症

今、新型コロナによる後遺症が増えていて、

 「人生が破壊された」と、

あまりに残酷な言葉も耳にするようになりました。

 

新型コロナによって血栓ができることを

皆さんご存じだと思いますが、

それによって血管が傷ついたり、蓋がされたりと、

体全体の循環が悪くなってしまうんです。

 

 

昨年新型コロナに感染した方から

ご相談がありました。

 

 時間が経っても体がだるくて、重くて、

 何をやるにも気持ちがいかない。

 血圧も高くなってしまった。

 

そこでおススメしたのが、

天然ハーブ100%のCTです。

 

血栓を取って、循環を良くしていくものです。

 

1週間ぐらいすると体が軽くなってきて、

1か月ほどすると血圧も下がってきました。

3か月後には、暗~いお顔もニコニコ、

毎日楽しく過ごされているのが分かります。

 

血栓はいろんな病気を引き起こす原因にもなりますから、

早いうちに循環をよくして、

人生を無駄にすることなく、

有意義に過ごしていただけたら嬉しいですね(^^)/

 

 

 


 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ