美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

グルテンフリーの生活を求めている皆さんのために

新型コロナウイルスの後遺症を改善するために

f:id:bionlife53:20220406063458p:plain

 

こんにちは、美音です。

 

戦争が始まって、いつの間にか新型コロナが陰に隠れてしまっているようですが、

でも感染者数は高止まり。

 

後遺症の人もたくさんいることは間違いないですし、

ずーっと体調不良を引きずっていくのは、とても苦しいものです。

 

後遺症を改善して、多くの方々に元気に過ごしていただければと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

皆さんを応援しています(^O^)

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

人生が破壊された

新型コロナによる後遺症が増えていて、「人生が破壊された」と

あまりにも残酷な言葉を耳にするようになりました。

 

新型コロナに感染し回復後に後遺症を発症していて、

悩み苦しんでいる人が多くいるのです。

 

 

後遺症の症状、期間

後遺症の症状には、最も多いのが倦怠感、次いで息切れ、

頭痛、嗅覚障害などがあります。

 

後遺症の発症の時期は新型コロナ発症から2週間ごろからで、

その症状も3か月、半年、一年と後遺症が長く続く人も多いです。

 

後遺症はコロナ感染時よりも症状が重くなることもあるので、

注意が必要です。

 

 

血栓とは

血栓とは体の中に生じる血のかたまりです。

新型コロナウイルスに感染すると、無症状の方や若い人でも、

動脈や静脈に血栓ができます。

 

風邪などと違って血管が傷ついたり、詰まったりして、

あっという間に大量の血栓が生じ、体全体の流れが滞ってしまい、

後遺症を引き起こすことになります。

 

 

新型コロナに感染し後遺症

昨年新型コロナに感染した方から、相談がありましました。

 

「感染時にはそれほど症状もなかったけれど、その後の体調が悪く、

このままだとどうなってしまうか、怖いです。」とのことでした。

 

  • 感染後時間が経っても体がだるくて重い
  • 何をやるにも気持ちがいかない
  • 血圧が高くなって下がらない

 

 

後遺症の改善にはCT

そこでおススメしたのが天然ハーブ100%のCTです。

 

CTは新陳代謝を活発にして、血管内の不純物を排除、排泄します。

血栓をとって、循環を良くしていくには最高のものです。

 

1週間ぐらいすると体が軽くなってきて、

1か月すると血圧が下がってきました。

 

それまで暗くなっていたお顔も明るく張りも出てきて、

3か月後には毎日を楽しく過ごされている様子が良く分かりました。

 

 

最後にひとこと

血栓は色んな病気を引き起こす原因にもなりますので、新型コロナ感染後には

早めのうちに血管内をきれいにして循環をよくすることが大切です。

 

人生を無駄にすることなく、

有意義に過ごせることが何よりだと思います。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

アメリカの代替療法に関するお問い合わせ先◆

bionlife18@yahoo.co.jp

 

代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪