美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

いつもと違う

お陰様で、

天然ハーブ100%の評判がよくて、

数年に一度、定期的に行う人が増えています。

 

やはり肝臓をきれいにしたり、

体全体の循環を良くして、

免疫力を高められれば、

病気の心配もなく、安心、安泰ですものね。

 

 

 

ある65歳男性の話なんですが、

高血圧でタバコも酒もやるので、

血液の汚れが早いんです。

 

昨年

そろそろプーリングやろうかな?

と言っていた矢先、

 

朝起きると、

突然めまいがし、頭がグルグル回る。

歩いてトイレにも行けない。

 

横になると何か魔物が襲ってくるような

恐ろしい状態に陥ったのです。

 

3日後には

夜中に息が苦しくなり、冷や汗が出てくる。

椅子に座って30分、ようやく眠れた。

 

 

そこで、

すぐにプーリングしたのですが、

危険な状態は変わらず。

 

10日後に病院へ行くと、

頭も肺も心臓も異常なしと診断され、

血圧の薬を出されただけでした。

 

どうしたんだろう?

 

プーリングしたのに

横になって眠れない。

体重も4kg落ちた。

 

今まではプーリングすれば、

すぐに体が軽くなって、調子よく動けたのに・・・

 

 

そこで思ったのが、

もしかしたら新型コロナに

感染したのかもしれない?!ということ。

 

そこで、

血栓をきれいにし、

免疫力を高めるために、

 

 CT・・・代謝を活発にし、

     毛細血管への障害を改善する

 CHIU・・・万病に良いとされるジンセノサイド

     驚異的に高めた天然ハーブ

 

CTとCHIUを飲んだところ、

2か月後に

ようやく正常な状態に戻りました。

 

 

この男性は

当時の体の異常を、

今までに経験したことがない、

“恐怖”とお話されます。

 

 「新型コロナに感染して、血栓が悪さしたのだろう。

 肝臓をきれいにし、腸を元気に動かし、

 血栓を取り除いていくことができたから、

 今こうして元気にいられるんだと思うよ。」

 

 

新型コロナが

たとえ陰性になったとしても、

血栓が良くなるには、

かなりの時間がかかるでしょう。

 

後遺症に苦しんでいる人もいますし、

皆さん一人一人の症状が違っていますので、

十分にご注意くださいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

クリックお願いします♪


こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆