美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

新型コロナ感染者数は減ったけれど 【後遺症 体験記】

私たちが健康で生活していくためには、

化学的なモノではなくて、

できれば自然の流れを上手く利用していったほうがいいと思います。

 

というのは、

 

 「どんな病気も血液の汚れ、血管の詰まりが原因である」

 

ですから、

病気を改善するためには血管をきれいにすること。

そのためには肝臓機能を高めて、

肝臓のもつ排泄能力を最大にすることがとても大切なことなのです。

 

体にはひとつの決まった流れがあるので、

それをしっかりと見極めて改善の方向へもっていくといいんですよ。

 

でもついつい薬など化学的なものに頼ってしまい、

その場限りになり、大事なところを見落としがちです。

薬は抑えるもので、治すものではありませんから、

それだけではいつになっても体の状態は良くなっていかないのです。

 

 

それは新型コロナについても言えることなんです。

今感染者数は激減していますが、後遺症は増え続けているそうです。

ワクチンは必要でも、血栓を溶かすことはできないんですね。

 

 

 【コロナ後遺症 体験記】

ある60代の男性が新型コロナウイルスに感染しました。

喫煙、飲酒、甘いモノ好き、

血圧はコロナと分かってから、上が190を超えるようになりました。

 

めまい、ふらつき、あぶら汗、怖くて横になれない、

血圧の薬ももらって飲んだけれど下がらない、

今までにない症状が続きました。

 

これがコロナの後遺症なんですね。

 

 「いつまでこんなことが続くのか?!

 どうにかしないと気がおかしくなってしまいそうだ。」

この男性から相談がありました。

 

そこで

血管を修復して毛細血管まできれいにしていく必要があると、

天然ハーブ100%の「CT」を飲むことになりました。

 

CTは新陳代謝を活発にして、

体に溜まった老廃物を除去していくもので、

色んな病気を改善していくための基本となっています。

 

この男性は3ケ月後には体が軽くなって、今までの倦怠感がなくなりました。

降下剤を飲まなくても血圧は125-80に下がりました。

 

今までの体の動きがウソのように楽になり、元気にお仕事をされています。

 

 

新型コロナの後遺症に苦しんでいる方がもしお近くにいらっしゃれば、

血管をきれいにして血栓を溶かすことが何よりも大事なことですから、

天然ハーブを飲用した人がこうして良くなっていることを

ぜひ教えてあげていただければと思います。

 

皆さんがお元気に、毎日を過ごされますように。

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ