美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

脳梗塞

先日

爆笑問題の田中さんが

くも膜下出血脳梗塞で入院されたそうです。

 

脳梗塞の原因は『血液の汚れ』、

血管の詰まりです。

 

スナック菓子が大好きで、

最近はコレステロール値が上がり、

脂質異常もあったそうで・・・ (-_-メ)

 

脳梗塞になる人は、

もともと低血圧なんですが、

血圧が上がったからと喜んでいては

大変なことになりますよ。

 


 

昨年、

新型コロナにも感染されていますので、

血栓がよくならないまま、

脳梗塞を発症したのかもしれません。

 

血液が汚れていれば、

脳梗塞だけでなく、

様々な病気が発症する可能性も高くなります。

 

 

田中さんは血圧を下げるための薬を飲んで、

すでに回復されているということですが、

薬で症状を抑えても、

血管の詰まり、汚れは、そのままです。

 

肝臓機能を活発にして、

体全体の循環を良くすること。

 

それによって

血管に溜まった不要なモノを

どんどん排泄できれば、

脳梗塞は改善していくでしょう。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

クリックお願いします♪
 

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆