美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

低体温って良くないの?

今年の夏も暑かったですね~

35℃を超えることも度々、

体も付いていけません。

 

ところがこんな夏であっても、

汗をかかず、体が冷たい女性がいました。

特別な病気はないけれど、

体の調子が常に良くないということでした。

 

 

体温が低いと、

肺や肝臓、腎臓、心臓などの機能が低下してしまい、

体に溜まった毒物を解毒して

代謝することが難しくなります。

 

そうなると、

免疫力も落ちて、病気にもかかりやすくなります。

 

 

そこでこの女性は

肝臓をきれいにして

500以上ある機能を活発に動かすことに努めました。

 

すると

常に体温が36,5℃前後になったんですよ。

これって、凄いことですよね~(^^)

 

栄養のあるものを食べても、

体温て上がりませんからね。

 

また汗をかくようになって、

様々な症状が改善していき、

少しずつ体も楽になったと

喜んでいらっしゃいました。

 

毎日出ていたとするお腹も、

以前とは全く違う勢いで出てくるそうで、

ご自身が便秘だったんだ!

と、今理解できたそうです。

 

大腸が元気に動くことって、

とてもとても大事なんですよ!

 

 

低体温、冷え性、便秘

このままだと免疫力は低下し、

そうなればガンにもなりやすいですし、

脳梗塞うつ病にもなりやすくなります。

 

健康であるためには、体温を上げて、

体の中にある機能をフル回転させること。

これがとても重要で、

そのためには肝臓を元気に動かすことが一番必要なんです。

 

 

 

 

 

 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ