美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

低体温を上げる

毎日35℃超えて、

暑い日が続きますが、

冷房で体を冷やしてしまっている人も多いのではと思います。

 

お風呂やホッカイロとか

一時だけ温めても、
継続して体温が上がった状態にするのは

実際には難しいですね。

 

私も色々やってみまして、そう思います。

 

 

でも健康で元気にやっていくためには、

やはり自分の免疫力を高め、

新陳代謝を上げることがとても大切なんですよ。


 

体温を上げて

身体中の機能をフル回転させることが
とても重要なんだということが

経験してよく分かりました。

 

 

 

それでは、どうしたらいいか?

 


私たちの体は思っている以上に汚れているんです。

太い血管や細い血管も、

あちこちの臓器も、頭の中も。


そこにプラスして、

代謝されていれば、
どんどん体に不要なモノが排泄され、
血管もきれいな血が通うのですが、

 

低体温も重なって、

循環がうまくいかないし、

病気が住みやすい状態をつくってしまうんですね。

 


体温が低いと、

 

肺や肝臓、腎臓、心臓などの機能が低下し、
毒物を解毒して代謝することが難しくなります。

 

すると

免疫力が落ちて病気にかかりやすくなります。

 

  ↑ ここなんですよ。

     重要ポイント!

 

 



更年期を迎えた、

ある50代の女性は

低体温で35℃が続いていました。

 

時には34℃台にもなってしまうとか、ビックリ。


真夏でも汗をかかないし、体がいつも冷たい。


特別な病気はないらしいのですが、

どうにも体の調子が悪いということでした。



そこで肝臓をきれいにして、

肝臓機能を最大にしたところ、
常に体温が36.5℃前後になりました。


そうすると様々な症状が改善して、

 

汗もかくようになったし、

お顔もピンク色になってきましたよ。

 

お腹の調子もいいし、肩のコリもなくなって、

なんといっても体が軽いって、喜んでいます。

 



低体温のままだと、

免疫力も低下していきます。


そうなればガンにもなりやすいし、
脳梗塞うつ病にもなりやすいです。

 

ガンの再発や転移を防ぐためにも、

体温を上げること、とても大事なんですよね。

 

 

 


 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

免疫力を上げれば、

 

どんな症状も、どんな病気も改善できる!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ