美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肺に左右3ヶ所のがんが見つかっても改善できた理由は肝臓を元気に動かしたから



こんにちは、美音です。

 

がんかもしれない。

がんになったらどうしよう。

 

がんは見える所だけ取り除けばいいのではありません。

がんになった原因をしっかりと見つめて、改善していきましょう。

 

肺に左右3ヶ所のがんが見つかった男性も、肝臓プーリングをして、

改善できましたので、その方法をお伝えしていきます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 皆さんのご健康をお祈りします🙏

 

 

harmonylife18.hatenablog.com

 

 

 

現在のがんの治療法

 

病院ではがんの種類によって受診する科が違っていて、

その見えるがんを手術したり、抗がん剤放射線療法などで

退治しようとするものですね。

 

20年以上の歳月をかけて、がんは成長していくのですが、

見えない所でもがん細胞は成長し続け、

気づいた時には末期であることもしばしばです。

 

 

がんになった原因は

 

多くのがん患者さんを診てきたアメリカの先生は言われます。

 

 「生まれつきのモノでなければ、

 どんな病気も血液の汚れ、血管の詰まりが原因である」

 

がんも生活習慣病ですから、この先生の言われるように、

原因をしっかりと認識していくことが大切です。

 

 

がんを改善するために

 

がんは生活習慣病

毎日の生活の中で血液が汚れ、肝臓機能が低下したために起きた病気です。

 

見える所だけを切って取り除いただけでは、完了というのは難しいです。

 

 「どんな病気も血液の汚れ、血管の詰まりが原因である。

  肝臓機能を活発にして免疫力を高めれば、どんな病気も改善できる。」

 

と、アメリカの先生ははっきりと言われます。

 

 

がんになったら

 

がんと分かったら、すぐにやってほしいのが“肝臓プーリング”です。

がん細胞は体にとっては“異物”ですから、

それらをいち早く体の外へ排泄することが必要です。

 

その機能をもっているのが肝臓で、

肝臓機能を最大にして、免疫力を高めることで、

 

体に溜まった不要なモノ、悪いモノをどんどん排泄すれば、

血液はきれいになっていくわけです。

 

 

肺がん 50代男性

 

毎年がん検診を2ヶ所で行っていた男性は、肺に左右3ヶ所のがんが見つかりました。

二日後にはがん専門の病院へ入院も決まりました。

 

このがんは場所が悪く、手術することができないと診断され、

でもご本人は「もっと生きたい!」とのことでした。

 

それならばすぐに“肝臓プーリング”をやって、免疫力を上げて、

がんを退治するには一番の方法であることをお話すると、

 

その晩に“肝臓プーリング”が実行され、

かなりの老廃物を排泄してから入院しました。

 

 

肝臓機能を最大にする

 

入院後も寝たきりにならないように、病院内を毎日歩くように、

階段も上ったり下りたり足腰の運動をするようにしました。

 

また肝臓機能を最大にするために、天然ハーブ100%のTETRAを飲みたいと

病院の婦長さんにご本人がお話ししたところ、

健康にいいものであるならと、TETRAの飲用を許可していただいたのです。

 

実際には病院で飲むことはなかなか難しいですが、

これもラッキーで、本当にありがたいことでした。

 

 

がんじゃなかったのかもしれない

 

1か月間しっかりと病院内を毎日歩いていました。

そして検査後には何とがんが消えていたのです。

これにはご本人もビックリ!

 

担当医からは「がんじゃなかったのかもしれない」と言われたのですが、

肺の左右3ヶ所にがんがあるとハッキリと言われて入院したわけで、

 

まさかがんが消えるなんて、誰も想像していなかったのでしょう。

 

この男性はその後も再発予防のためにTETRAを半年間飲用されました。

あれから20年、再発や転移もなく、今もお元気にすごされています。

 

 

最後にひとこと

 

がんになったら、まずは肝臓をきれいにして、元気に動かしてください。

 

肝臓は体に溜まった不要なモノ、悪いモノを体の外へ排泄する機能があります。

何が何でも肝臓を活発に動かすことができれば、

こうしてがんが消えることも奇跡ではありません。

 

ご自身がもっている免疫力を高めて、それを上手く活かすことができれば、

がんが消える可能性もあることを知っていただければと思います。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

アメリカの代替療法に関するお問い合わせ先◆

    bionlife18@yhoo.co.jp

 

代替療法について、もっと詳しく知りたい方は・・・

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^^♪