美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

不妊治療

 

体全体が上手く循環していればいいのですが、

その動きを抑えてしまう原因が、

私たちの生活の中にはたくさんあるんですね。

 

特に

 

  『低血圧・冷え性・便秘・低体温』

 

ここから色んな病気が発症していくのです。

 

 

 

今回

不妊治療に保険適用か?ということですが、

 

子供ができないために、

子宮、卵巣や精子が少ないことが原因と、

そこにばかり目を向けられますが、

 

やっぱり体全体の流れなんですよ。

 

 

若い人たちであっても、

血管が汚れていたり、詰まっていたり、

毎日の食生活や環境の中で、

たくさんの原因をつくってしまっているんですね。

 

ですから、

子供ができない原因が何なのかを

しっかりと把握しておかないと、

 

不妊治療にばかりとらわれて、

変な方向へ引っ張られて、

体だけでなく、

心までも傷つけることになりかねないのです。

 

 

 

女性のお腹が汚れていると言われ、

どれくらいたつでしょう。

それから大腸がんや子宮がんも増え続けています。

 

子宮、卵巣、大腸だけでなく、

体全体の流れをつくって、

常に血管をきれいにしておくことが大切ですね。

 

 

 

 

 

クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆