美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓プーリングしてみませんか?

認知症にしてもほかの病気にしても、

生きてきた分血液は汚れ流れが悪くなってきて、

下手をすればすぐに詰まってしまう状態にあるんですね。

 

今は年齢に関係なく、結構若い人でも血管が汚れていて、

そのために体の機能がマヒして病気になっている人も多いです。

 

もし健康で元気になりたいというのであれば、

一度血管の中をきれいにするといいんですよ。

 

どうしてかというと、

私たちの体は悪いモノがあれば、

それを体の外へ出そうと働きます。

その仕事をしてくれるのが“肝臓”です。

 

ですから肝臓をきれいにして元気に動かすことが、

病気になったり再発させないためにも、

認知症にならないためにも大事なんですね。

 

病院では病気になってからその症状を抑えるために

薬を出したり、手術したりしかできません。

 

あまり今までの知識にとらわれないで、

病院や病名ばかりに目を向けないで、

身体を素直に動かしてあげるといいんです。

 

これからも元気に楽しく生きていくために、

肝臓プーリング(天然ハーブ100%サプリメント)して、

これは自宅でできますから、

皆さんにご家族で解毒していただけたらと思います。

 

健康になるためにはある程度のお金も必要ですよ。

 

がん(肝臓、胃、大腸、子宮、卵巣、肺等)、

脳梗塞、肝硬変、アレルギー、不整脈うつ病

子宮内膜症、胃腸炎、ヘルニア、大腸ポリープ、

脂肪肝、コロナ後遺症、高血圧、糖尿病など

多くの方々が肝臓プーリングで改善されました。

 

肝臓をきれいにすることが、今

皆さんに必要なことだと思います。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)