美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

体温を上げる

体温が低いという女性が増えていますね。

35℃台は当たり前、

34℃台になることもあるほど、

体温が下がっています。

 

体温は免疫力を高めるためには

とても大切なもの。

 

ガンは低体温が大好きです。

脳梗塞になる人も、うつ病になる人も

体温が低いです。

 

 

私も以前は体温が低く、

そのために暖かいお風呂に入ったり、

暖かいココアを飲んだり、

ホッカイロを当てたり、

 

でも

一時的には体も暖かくなるんですが、

ずーっと暖かいことはなくて、

体はすぐに冷たくなってしまいました。

 

冷え性からしょうがないと思っていたんです。

諦めですねショボーンあせる

 

 

そんな時に教えていただいたのが、

肝臓機能を活発にして免疫力を上げること。

 

そうすると

体はポカポカ、体はピンク色になり、

汗をかくようになりました。

 

体温が36,5度前後になったのには

驚きと喜びと・・・

本当に夢のようでしたね♪照れ

 

 

肝臓をきれいにして活発に動かせば、

 

 余分な脂肪は燃焼し、

 新陳代謝を活発にし、

 血液はサラサラに、

 自律神経を調整することもでき、

 

今までにはあり得なかった体の変化が

見られるようになりました。

 

 

こうなると

厚手の靴下を何枚も履いていた頃と違って、

冬に裸足でも寒くない(^^)/

 

体はスムーズに動くようになって、

とても楽です。軽いです。

 

 

体温が低い人は体質もあると思いますが、

思った以上に体の中は汚れていて、

そのために動きも悪く、

代謝も悪くなっているのではないでしょうか。

 

運動しても体内温度は上がりませんでした。

 

まずは体の中を循環よくして、

不要なモノを

どんどん排泄できるように

免疫力をアップすることが重要ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆