美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

新型コロナがジワジワと

新型コロナがまたジワジワと広がっていますね。
埼玉も日増しに数を増やしています。

 

もしかしたら、お隣さんもコロナ感染者では?
と思えるような動きをしているので、


あちらこちらに、
新型コロナの感染者はいるのだと思います。

 

 

 

Go To キャンペーンもいいですが、
そんなに急がずに、
今を大事に過ごすことを考えた方が
いいのではないでしょうか。

 

 

以前とは違う毎日ですが、
そんな時こそ、
家族と楽しく過ごすこと。
会話を増やすことのほうが
大切のように思います。

 

 

事が上手く運ばなくても、
今は焦らずに、ゆっくりと、落ち着いて、
時を待つことも必要ですね。

 

 

枝豆をたくさんいただいたので、
スープを作ってみました。

トロっと、やさしいお味で、美味しかったですよ♪

 

 

 

 

クリックお願いします!

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

こちらもポチっとお願いします(^_-)-☆