美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

Honeymoonパワーは凄いぞ!

母がお世話になっている介護施設から連絡があると、

ビクッとしてしまうんです。

今までも、ほとんどいいことないですから。

 

でも昨日は違いました。

 

ちゃんと食べているかどうかも

心配だったんですが・・・

 

 

 「お母さんがご飯に混ぜたりして

 Honeymoonを飲むようになって、

 体の調子が

 見る見る良くなっているんですよ。

 

  寝たきりだったのが、

  車椅子で動けるようにまでなって。

 

 私たちもお母さんの様子を見ていて、

 皆で喜んでいるんです!

 

  なので、

  またHoneymoon持ってきてください(^^)/」

 

 

 

わ~、嬉しいですね♪

こんなに嬉しい連絡いただいたの初めてです。

 

Honeymoonは

天然ハーブCHIUと非加熱の天然100%大スズメバチ入り蜂蜜を

一年熟成したもので、栄養満点!

 

体に力が無くなっている人も、

これを食べると、

体の奥底からパワーがみなぎってくるというか、

生き返るというか。

 

 

やっぱりこういう連絡をいただくと、

本当に嬉しいですよ。

ただただ嬉しいです。

 

もうしばらく、

母が元気に楽しく、

皆さんと仲良く過ごせるように、

心から祈っています。

 

今日もHoneymoon

小瓶に入れて持っていきますよ~(^^♪

 

 

 

 

クリックお願いします!

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

こちらもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆