美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

来年はもっといい年にしよう

平成最後の年、とても有意義な一年でした。


物事の捉え方、感じ方、考え方、生き方を変えることを学び、

余計な正義感も捨てることができ、

気持ちも楽になりました。

凝り固まった悪い性格を、歳をとるほどに
これからも少しずつほぐしていきたいと思いますし、

色んな経験をプラスに活かしていけたら嬉しいですね。

 

 

今まで自分一人ではできないことがたくさんありました。
そこには常に声をかけ、
支えてくれた皆さんがいました。

 

ありがとうございます。

本当に感謝、感謝の思いが日々膨らんできます。


しっかりと今を見つめて、心穏やかに過ごしたいものです。
来年はもっと素敵な年になりますように(^^♪

 

 

 

ポチっと応援よろしくお願い申し上げます♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ