美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

歩いて生きる

歩き始めて6年になります。

 

歩くことは生きること。

 

体全体の循環が良くなって、

頭もスッキリ!

 

自分のやりたいことができるって、

最高のご褒美ですよね。

 

 

 

寝たきりで寿命を延ばしてもつまらないです。

 

これから先も

毎日歩いて、大腕振って、

生きていきたいなと思うのです。

 

明るく、元気に生きる!

 

心身ともに健康であることを願い、

今を楽しく過ごせていることに感謝しています。

 

 

どんなに公が力を入れようとも、

私たちを健康にはしてくれません。

まずは自分の意識ですよ。

 

 

自分の体は、自分で守る!

 

着飾ることはもういいです。

 

それよりも何よりも、

今の自分を確認すれば、

もっともっと、

心身ともに高めていきたいと思うのです。

 

あとの人生を気持ちよく、

悔いなく過ごすことができたら、

ハッピー♪ですものね。

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです(^_-)-☆