美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

ららぽーと

 

さいたまは暑い!

昨日も38℃超え。

 

暑い空気に圧迫感です。

 

歩きたいけど、歩けない。

こんな時は「ららぽーと」へ行ってきます。

 

お買い物ではなくて、ウォーキングに♪

何も買わずに、スミマセン^_^;

 

 

平日なら人にぶつかることもなく、

ちょっと足早に歩けるので、

 

少しばかり汗を流しに、

30分ほど1階、2階、3階と歩きます。

 

 

辺りを見回してみると、

スタイルも良く、

ファッションセンスもなかなかの人がいっぱい!

 

ここのところ、

服に全く興味がなく、

新たなモノを着るといった勇気もないんです。

 

私はいつもGパンで、

この大きな流れの中の一人なんだなと、

服も好きなように、着ればいいんだなと思うんですけど。

 

 

いつも考えるんです。

 

自分は地球に生きている何億人の中のひとり。

この世に生まれてきた意味があるのなら、

それを叶えたい。

 

しあわせだったと、最後に思いたいなと。

 

だから、今をガンバロウ。

自分ができる精一杯のことを尽くそうと。

 

そのためには、

常に元気でなくてはいけないと。

 

 

暑い日が続きますが、

皆さんも、どうぞお体大事になさってください。

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

免疫力を上げれば、

 

どんな症状も、どんな病気も改善できる!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ