美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

脂肪肝かしら?

「もしかしたら私も 脂肪肝かしら?

 

と気になることありませんか?

 

ある50代の女性はお酒が大好きで、

食事もやっぱり好きなものにいってしまう。

 

お出かけにはいつも車の運転して、

ほとんど歩くことはしませんでした。

 

いつの間にか体重も増えていて、

血圧も上がり出しているんです。

 

 脂肪肝の可能性大ですよ。

 

この方のように食べ過ぎ、

運動不足を原因とする脂肪肝が増えていて、

 

自覚症状もなく、健康診断でも分からず、

今日本人に1000万人とも3000万人とも言われています。


 

脂肪肝は肝硬変や肝臓ガンだけでなく、

他の臓器や血管のがんになるリスクも高め、

 

また脳卒中心筋梗塞認知症などの

全身の深刻な病につながることも明らかになっています。

 

 危険はすぐそこに潜んでいますよ。

 

大変な病気になる前に肝臓機能を高め、

他の臓器や血管に溜まった老廃物を排泄するために、

 

天然ハーブ100% CHIUの飲用をおススメしたいですね。

 

 

この女性もCHIUを飲み始め1年が経ち、

体重は以前よりも減って、血圧も下がっています。

何といっても、体が楽になったし、

脂肪肝の心配もなくなってよかった!と喜んでいます。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして免疫力を上げれば、

 

どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ