美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

体温を1度上げること

こんにちは。健康であれば何でもできる!

「笑う健康ウーマンyoshiko」の渡辺美子です。

 

 

 

免疫力をアップするためには体温を上げることが必要ですが、
そう簡単にはいきません。

 

体温を上げるために、

半身浴や足湯、有酸素運動やったり、

体温を上げるための食品を食べたり、

漢方薬を煎じたり、生姜紅茶を飲んだり・・・

 

でも肝臓を活発に動かさないと、

体温を上げることは難しいんですよ。


 

肝臓プーリングしてCHIUを3ヶ月間飲んだ人たちのお話です。

 

数年前は色んなことをやってみたのだけれど、

一時的に体温が上がることはあっても、

体が改善することはなかったそうです。

 

ところが、
肝臓プーリングしてCHIUを3ヶ月間飲んだ人全員が、

体温が1度前後上がり、
ある人は1.8度も上がり、体調が全く変わったとのこと。

 

体温が低いために、様々な病気を発症する人が増えています。

特に低体温はガンになりやすいですね。

 

肝臓機能を活発にして免疫力をアップさせることが、

病気予防のためにはとても大事なことなんです。

 

 

 

 

お問合せはこちらまで 
bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪