美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

椎間板ヘルニア

先日ネプチューンの名倉さんが

侵襲のためにうつ病になり

休業されていますが、

 

こんな時こそ、

 

  肝臓なんですよ!

 

肝臓機能を活発に動かせば、

椎間板ヘルニアうつ病も良くなりますよ。

 

 

 

理系の大学生から保育士をめざし、

25歳で幼稚園で働き始めた男性は、

 

子供たちにも人気があるんですって♪

 

 

あちこちで重宝がられて、

大変仕事も忙しかったようで、

 

28歳で

椎間板ヘルニアと胃腸炎を発症。

 

 

しびれや痛みで動けなくなってしまい、

大量の薬を出され、

 

検査では

手術の可能性もあると医師から言われました。

 

 

この男性が小学生の頃から

お宅にはお顔を見に伺っていて、

様子は分かっていましたので、

 

すぐに肝臓プーリングをすることになりました。

 

 

その後はCHIUを飲み出し、

 

すると便の色が変わって

腸の状態も良くなってきました。

 

もちろん手術の必要もなくなり、

腰痛も改善していきました。

 


それから半年後には

病院へ通うこともなく、

 

筋トレやランニングもやっているそうです。

 

体も引き締まった感じで、

とにかく調子がいいんだって、

声が明るいですよ。

 

 

 

今は若くても、

乱れた食事や環境などによって

肝臓機能が低下している人が増えています。

 

早いうちに

肝臓をきれいにして、免疫力を上げておけば、

これからも安心して過ごせますよ♪

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

免疫力を上げれば、

 

どんな症状も、どんな病気も改善できる!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ