美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓きれいにして 元気になりなよ

今年88歳になった女性がいるんですが、

初めて会った時には身体が震えていて、

いつ倒れるか分からないくらいで、

顔色もすごく悪かったんですよ。

お腹も切っているというし、

何だか危ない感じがしたので、

この女性には肝臓プーリングするように勧めたんです。

血管も臓器も上手く働いていないから、

とにかく肝臓をキレイにして、元気になりなよ~\(^o^)/

あれから16年。

今も液体CHIUをチビチビ飲んでいて循環がいいんですね。

相変わらず顔色もピンク色で、手も温かい。

言葉もハッキリしていて、自分のことは自分でできるし、

これならまだまだ大丈夫。

顏見に行くと、いつも私の顔見て

「渡辺さんも元気になってよかったね。私も嬉しいよ。」って

言ってくれるんです。

私も一緒にガンバるよ!

akiyo-kyuri.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ