美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

手作り餃子

餃子をつくりました。

 

 

無農薬栽培をしている農家さんにいただいた

キャベツを使っています。

 

梅雨がなかなか開けなくて、野菜が育っていないですものね。

 

そこで

 

  今、 白菜がお得!

 

と八百屋さんは言っていますが、

白菜は冬の野菜。

 

栄養もないのに、

安くて形があればそれでいい?

 

晴れ間なく、

疲れてしまっているカラダには、

 

 キャベツかな? 白菜かな?

 

ではなくて、

旬の野菜に美味しさを感じながら、

栄養もしっかり摂り入れて、食べていきたいものです。

 

 

 

雨がやんだところを見計らって、公園を歩いています。

大股、早歩きで30分ほど。

 

吹き出す汗も気持ちいいですね。

 

 

肝臓プーリングから3週間ほど経っていますので、

 

カラダも軽く、頭もお腹もスッキリで

とても調子がよく、食事も進みます。

 

手作り餃子って、こんなに美味しかったっけ?

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ