美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

人生後半 元気でいたいから

今、女性のガンが多いですね。

子宮がん、乳がん、大腸がん・・・

 

毎年検診に行っているにもかかわらず、

突然ガンになったと驚かれていますが、

実は体の中ではガン細胞は1個が10回の分裂で1000個に、

20回で100万個に、30回で10億個に、40回で1兆個にも増えています。

そうなるには20年以上の歳月が経っているのです。

 

普段から疲れ、イライラ、頭痛、うつ、

便秘、下痢、倦怠感、生理不順、

筋肉のコリ、免疫力の低下、眠れないなど

日常生活の中には様々な身体の異常があるにもかかわらず、

皆さん突然やってくるような思いなんですね。

 

今年の異常気象に、

夏バテだから・・・なんて思っていませんか?

のんびりしていると、気が付いたらガンになっていたとなるのです。

 

 


 

18年間多数のガン患者の方が肝臓プーリングされました。

皆さん元気に快復されましたよ。

 

なぜ私が肝臓をきれいにしましょう!とうるさく言うのかというと、

 

 肝臓機能を高めると・・・ 

 

 ・弾力性を失い内壁が薄くもろくなった血管を丈夫にし、

  健康な血液にもどす

 

 ・体内の老廃物(中性脂肪コレステロール、糖分、重金属等)

  を排泄する

 

 ・肝臓の動きが活発になり、免疫力を高め、病気を退治する

 

 ・新陳代謝を高め、老化を防止し全ての病気を予防する

 

 

 

今2人に1人がガンといわれています。

血行不良により身体に溜まった老廃物が排泄されず、

毒素が血液内にもどるために病気が発症することを

知っていただきたいですね。

 

ですからガンだけでなく、

脳梗塞、心臓病、うつ病、婦人病、不妊症なども

同様のことが言えるんですよ。

 

 

中高年はとにかく頑張ってきた。

生きてきた分、体の中は汚れている。

病気になるのは血管や臓器が汚れているからですよ。

 

 

 

 

ですから500以上ある肝臓機能を活発にすると、

次から次へと悪いモノを身体の外に排出していこうと体は動き出します。

 

人間のカラダって、本当にシンプルなんですよ。

単純明快、専門用語なんて必要ありません。

 

不思議なほどに力をつけパワーを蓄えた肝臓は、

ガンで侵されていた身体の免疫力を高め、ガンをも退治しようと懸命に働きます。

そうなれば〆たものです!

 

 

ガンの方は、抗がん剤で体の力がかなり落ちています。

とにかく肝臓を元気に動かしてください。

 

ガンかも?という方も、今のうちに肝臓をきれいにして、

機能を最大にして免疫力を高めておいてください。

 

子宮がん、乳がん、大腸がんの方々だけでなく、

肝臓機能が低下している皆さんが元気に快復されている様子は

目の前で見ていますので、

1日も早くプーリングしていただけたら嬉しいです♪

 

私も体験者の一人です。

プーリングして損はありませんから\(^o^)/

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

中高年の女性に必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、体にある様々な機能を元気に動かすことです。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方へ、

 

「肝臓プーリング」してみませんか?

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ