美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

夫婦でプーリング♪

私は「肝臓プーリング」を体験しました。

アメリカの医師団の研究開発で作られ天然ハーブでできているので、

副作用もなく安心安全な飲み物です。

 

最近はお酒を全く飲まない人でも肝臓障害がでたり、
脂肪肝になる人も増えているとのこと。

肝臓には解毒、代謝などの機能もあるし、
肝臓が元気であれば
 “長生き!やせる!肌キレイ!”
と、さかんにテレビでもやっていますよね。

私は実際に肝臓を1日でキレイにしたところ、
日増しに体の様子が変わっていきました。

例えば子宮内膜症で右腹に大きな塊があったのですが、
切らずに治すことができました。
生理中の黒くドロドロの血もきれいな色になったり、
肌が汚くなっていたのも毛穴が小さくなりしっとり、
薄毛で抜けてばかりだったのも、しっかりした毛髪になりました。
冷え性もなくなり、汗をかくようになり、体温も上がりました。
硬かったお腹も柔らかくなり、スッキリと出てくれます。

カラダの中にいいモノを入れることより、
カラダの中で澱んでいる悪いモノを排泄することが
とても大切なんですよ。
体験して初めてわかりました。

血管や臓器や皮膚が一気にきれいになるのではなく、
老廃物をどんどん排泄し、肝臓機能が活発に働くことで、
免疫力は高まり、“長生き、やせる、肌キレイ”になっていきます。

歳をとれば取っただけ、体は汚れ機能は低下します。
体調不良であれば、今のうちに肝臓を元気に動かすことが一番です。
肝臓プーリングしてみませんか♪
体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

 

下の写真のご夫婦はお二人そろって肝臓プーリングをやりました。

肝臓から出てきた老廃物は、半端ないって!

 

ご家族が病気もなく、お元気に過ごされてるのが一番のシアワセですよ。

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

中高年の女性に必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、体にある様々な機能を元気に動かすことです。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度「肝臓プーリング」していただきたいですね。

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ