美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

健康で 長生き

日本人は寿命が87歳といっても、

健康寿命が74歳。

ちょっと短くありませんか?

 人生の最後まで自分の足で歩く!

 

それは生き方にも繋がっていくと思います。

 

 


今は美味しいモノがあふれていて、
何でも好きなモノが食べられる。

でも具合が悪くなれば、
病院へ行って医者の言われるままになって、


体を切られて薬をどんどん増やされて、
気がづいたらもっと重い病気になっている・・・


今の日本の医療に疑問をもって、
色々調べてこちらに訪問してくださる方々には、
本当に感謝しています。

 

やっぱり体の外も内も、

そこに心までも


健康に生きられたら、勝ち!ですよ。

 

そう思いませんか?

 

 

 こうなりたい!

 

 あれをやりたい!

気持ちばかりを膨らませるだけでなく、
モチベーションを継続させ、

それを実行し感動を味わうには、


健康なカラダがあってこそなのです。

 

 

太く短く生きれば大往生、なんて昔の生き方。


どんな状態にあっても

元気に長生きすることは可能ですし、


そういった生き方を探し、選び、納得するのも、

その人の運命かなと思うのです。


人間何を言っても死んだら終わりです。

だからこそ、

 

   健康に生きる!

 


今年89歳を迎える女性は、

きちんと自分の考えをお話してくれます。

自分で歩きます。

 

17年前に初めてお会いした時には、

足腰もフラフラ、頭もフラフラしていて、

もう自分では生活できないと家族から相談があったことが、

ウソのようです。

 


ここに

部分ではなく、体全体をよく見て、
根本から治していくことに大きな意味があります。

 

体をきれいにして500以上ある肝臓機能を高め、
細胞の一つ一つを整えていけば


もちろん体は外から内からキレイになりますし、
病気で苦しむこともなくなります。


 

何かをやろうと思い、

それを続けようとした時に


皆さんにはぜひ健康であってほしいのです。


 死ぬまで元気に働いて、自分のやりたいことをやる!


それができたら最高ですね。

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ