美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

女性のガンといえば

女性のガンというと

子宮がん、乳がんですが、
ガン死亡1位が大腸がんであることは

注目すべきだと思います。

大腸がんで一番の原因とされるのが

何と言っても食生活。

 

ラーメン、パスタ、肉料理、マヨネーズ、

スナック菓子、ビール、マーガリン、チーズなど

 

女性の大好きな食べ物がいっぱい!だけれど、

これらの食べ物はカラダをあっという間に汚してしまうのです。

 


女性の糖尿病も増えていますね。

 

血糖値は数字が下がればいいのではなく、
血管を軟らかくきれいにできなければ、

血液はいつまでも汚れドロドロ状態。


500以上ある肝臓機能が低下すると、

便や尿も排泄が上手くいきません。


そうなれば大腸がんになる可能性も大なんですよ。

 

 

今まで何の病気もなかったのに、

ある日突然ガンになったという人多いですが、

1,2年でガンになるのではありません。


体内では数十年かけてガン細胞が成長していること

知ってください!

 

 

毎日便が出ているようでも、
便が長い時間腸内に留まることで腸内の腐敗を生み、


結果大腸に負担がかかり、

腸内環境に悪影響をもたらします。


肝臓で十分解毒されなかった毒素は、

血流にのって全身を回り、

 

細胞の遺伝子を損傷して、

ガンの要因になっていきます。

 

 

医者は部分だけを、見える所だけを切って取り、

抗がん剤で体をボロボロにする治療を当たり前としていますね。
 

でもガン細胞を体内から排除するには、

免疫力を最大にすることが大切で、

 

そのためには漠然とではなく、

500以上ある肝臓機能をしっかりと動かすことが重要なんですよ。

 

女性に増えている大腸がんだけでなく、

子宮がん、乳がん他においても同様です。

 

 

どんな病気もそうなんですが、

ご自身の免疫力を高め、

どなたも持っている自然治癒力

病気を退治する機能が最大であるかどうか

とても大切なんです。

 

ガンで経過観察中の方はもちろん、

なぜか体調不良が続いている方も、

 

自分の体が上手く機能していないことをいち早く察知して、

弱っている機能を活発にすること、

病気を改善できる状態に戻していくことが重要なんですね。

 

 それが今できているかどうか・・・

 

薬は症状を抑えるだけで、

病気を根本から治すものではありません。

 

そこのところ、

とても、とても重要なんですよ!
 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

中高年の女性に必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、体にある様々な機能を元気に動かすことです。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方には

 

ぜひ一度「肝臓プーリング」していただきたいです。

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

  長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ