美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

プーリング終わりました

月曜日の夜から火曜日の朝にかけて、

肝臓プーリングをやりました。

 

 

4本(200ml)を6時、8時、10時、翌朝6時に飲みます。

とってもマズイんですよ~(-_-;)

 

 

今年に入って、

かなり肝臓が疲れているんだなと感じていました。

 

 ・化粧ののりが良くない。

 ・爪が割れる。

 ・右わき腹に違和感がある。

 ・太ももが細くならない。

 ・顏がたれてきた。

 ・右手がこわばっている。

 ・頭痛が頻繁になっている

 

まだあるかな・・・

 

 

いくら頑張ってウォーキングしても、

栄養のあるものたくさん食べても、

高級化粧品使っても、

 

カラダの中に老廃物がたくさん溜まっていて、

500以上ある肝臓が機能してくれなければ、

真から良くなっていかないんですよね。

 

今の状態ではほんとうにオバサンになってしまう!

 

 

 

こうして肝臓プーリングなんて、

病院じゃできないことが家でできるんだから、

やらなきゃソンですよ。

 

カラダの中をきれいにして、

衰え始めているところを元気に動かして、

これから60代を楽しく、楽に生きたいと思うのです。

 

 

3本目を飲んだところで、

お腹から汚いモノがいっぱい出てきました。

便ではないんですよ。

前日の午前中から何も食べていませんから。

 

ほんとうは皆さんに写真をお見せしたいんですが、

ちょっと。。。 スミマセン^_^;

 

大きな豆のような、緑色したものが20個くらい出てきました。

肝臓の色素は緑色しているんです。

 

これでスッキリ、カラダが軽くなるかな?

 

今日からHoneymoonを飲んでいくので、

きれいなカラダに栄養がたっぷり入って、

色んな機能が元気に働いてくれると思います。

 

肝臓さん、もう一度元気にガンバってね!

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ