美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

きれいにいこうよ どこまでも

今日の午後6時から“肝臓プーリング”をする予定です。

 

来年令和2年1月8日には58歳になりますので、

それまでにできることは、何でもやろうと思っています。

 

若いね~なんて、言われたいじゃないですか。

 

60歳になっても、元気でいたいじゃないですか。

 

自分のたるんだ姿を見たくないわけで・・・

 

 

 

 

“肝臓プーリング”は

肝臓や胆のう、胃、小腸、大腸などはきれいにするんですが、

汚れてしまったら、また肝臓は動かなくなってしまうんです。

 

それなので、半年ほど“Honeymooon”も飲んで、

身体全体の機能を活発に動かしていこうと思います。

 

Honeymoonは天然ハーブCHIUと非加熱の天然100%大スズメバチ入り蜂蜜を

一年熟成したもので、ジンセノサイド・食餌イオウ・L-ヒスチジンを多く含んでいます。

 

その成分は山参の70倍って、もの凄いですよ。

 

微量栄養素もしっかりと補うことができますから、

私のような者にとっては、絶対に欠かすことはできません。

 

 

 

そこに“24k GOLD NINE ”のローションやアイクリームを塗れば、

お肌はハリも出てツルツルになるかな♪

 

シミやくすみ、たるみも取れれば、一石二鳥?三鳥?

 

 

足も、毎日ウォーキングはしているんですが、

溜まっている脂肪もとれて、

きれいな足になってくれたらいいな♪

 

 

 

カラダって素直で、シンプルで、

流れを良くして、悪いモノをどんどん出してしまえば、

みるみる元気になってくれるんですよ。

 

人生後半、やっぱり老けた顔は見たくないですし、

いつまでも若くキレイでいたいと願うのです。

 

もうすぐそこに来ている60歳。

 

できることは、

全部やって効果を出して、

中から外から、

自分で納得できたらいいかな~と思いますね。

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ