美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

血圧を下げること

50代を過ぎると、急に数字が高くなっていませんか?

血圧、中性脂肪コレステロール

 

血圧は

130未満なら正常値、それ以上は要注意で

160以上になると異常と診断されます。

 

ところが、血圧なんて皆がみんな同じではないんです。

 

生まれた時から高い人もいるし低い人もいる。

血管が太い人も細い人もいるんですよ。

 

体型も人それぞれ違うのに

数字だけが同じなんて、おかしくないですか?

 

 

 

日本の医者や製薬会社は利益のために、

できるだけ多くの人に薬を飲ませようとします。

 

高いとする数字を見せて、ビクビクさせて、

どんどん薬の量も増やしていきます。

 

血圧降下剤は血圧を下げるためのもの。

 

薬を飲めば飲んだ時だけ血圧は下がりますが、

薬は異物。

体に入れたことで肝臓機能も衰えていきます。

もちろん副作用もあります。

 

その時に一時的に数字が下がったとしても、

血管は硬くなって狭くなっていて、

血液は汚れたままであることを

皆さんの頭に入れておいていただきたいんです。

 

 

低血圧は病気ではないと思っている人がほとんどですが、

ガンになる人は低血圧です。

血管の勢いがなく、機能に力がない。

低血圧であっても血管は汚れているのです。

 

中性脂肪コレステロール値にしても同様です。

 

化学薬品は数字を抑えるだけで、

体の状態を良くするものではありません。

 

基準値や正常値はあくまで医療で作られたもの。

数字にこだわるのではなく、

常に体調を良くしておくためには、

肝臓機能を活発にし、免疫力を上げることが大切です。

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

そうすれば、どんな症状にも、どんな病気にも闘える!

 

“肝臓プーリング” してみませんか?

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ