美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

不整脈

こちら川越は毎日37℃の猛暑日が続いています。

夜も27℃の熱帯夜です。

 

厳しいですね。

 

脳梗塞になりやすい状態になっていますので、

どうぞお気をつけください。

 

 

 

もう20年近くになりますが、

私、いつも同じことを言っていますよね。

 

    肝臓ですよ~! って

 

 

ガンの人にも

脳梗塞の人にも

 

うつ病の人にも

不妊症の人にも

 

高血圧にも低血圧の人にも

腰痛やヘルニアの人にも

 

病名はないけれど体調が宜しくない人にも

 

どんな状態の人にも

 

    肝臓なんですよ、肝臓!

 

 

言っていること、シンプルでしょう♪

 

 

私に言わせれば・・・

 

  カラダは数字でできているんじゃありません。

 

  医学の専門用語なんて、必要ありませんよ。

 

 

 

病気になる原因は、

根本から見ていかないと、

 

いつになっても、

薬飲んでも、手術しても治りません。

 

 

 

生まれつきのモノでなければ、

乱れた食事や環境などによって発症した症状、病気は、

 

どれも血管や臓器を汚し、循環も悪くなっています。

 

 

なかでも肝臓が働かないと、

免疫力は落ちるは、

 

たとえ根性あっても、

治るモノも治りませんから、

 

 

まずは肝臓をきれいにして、

500以上ある肝臓機能を活発にして、

 

血管や臓器に溜まった老廃物を

どんどん排泄して、

 

 

   肝臓を元気に動かしましょう!

 

 

そうすれば、

どんな体調不良も、病気も改善しますよ。

 

 

 

 

 

40~50代は閉経に伴い

ホルモンバランスも大きく変化する時期ですね。

 

体がだるい、めまい、たちくらみ、

頭痛、寒気、睡眠障害など

 

更年期障害というのでしょうか、様々な症状が起こります。

 

 

 

ある50代の女性のお話、よかったら聞いてください。

 

この女性は普段120くらいだったんですが、

血圧が160に上がり、

 

不整脈が頻繁に起こるようになりました。

 

貧血になったり、

冷や汗をかくこともありました。

 

毎年の健康診断では異常なしなのに、

体が重く、

体調がどうにも良くならないというのです。

 

 

 

GOT・GPTなどの数値が上がれば

それこそ

肝臓が上手く働いていないことは分かりますけどね。

 

 

ところが肝臓は痛みがあるわけでもなく、

 

機能が低下している状態であっても

何も言わずにじっとしているのです。

 

「沈黙の臓器」 ですから。


 

この女性は肝臓プーリングで肝臓をきれいにし、

CHIUで肝臓機能を活発にし、

 

免疫力を上げることで、

 

血圧も元のように120に下がり、

体のだるさや貧血もなくなり、

 

今は毎日快調、

お仕事にも精を出されています。

 

 

 

この方、実は栄養士さんなんですが、

 

栄養を摂ることよりも

体に溜まった老廃物を排泄し、

 

 

肝臓機能を活発に動かすことが

なにより重要であることを

 

痛感されたようです。

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

免疫力を上げれば、

 

どんな症状も、どんな病気も改善できる!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ