美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

新潟の米粉が届きました

Instagram はじめました!



 

毎日米粉パウンドケーキを焼いておりますが、

先日新潟県コシヒカリ米粉が届きました。

 

この米粉、しっとりもちもちしていて、

とっても美味しいんです!

 

新潟県コシヒカリ米粉

 

ライスフラワーというので、お花のようにふんわり軽い

ということなのかなと最初は思っていたら、

flourは粉の意味であったことがわかりました(^^ゞ

 

しっとりもちもち

妙高製粉さんの米粉は、私にとって本当に最高のものなんです。

 

 

グルテンフリーな米粉パウンドケーキ

 

今日は甘夏を入れて焼いてみました。

甘酸っぱいのが何ともいいお味を出してくれます。

 

甘夏の米粉パウンドケーキ

 

テイクアウトやっています。

セットならお得!

一つでもお気軽にお求めください(^^)

 

シフォンでもないスフレでもないこの新食感!

ぜひ味わっていただけたらと思います。

 

🔶パウンドケーキ工房Cocone

  川越市六軒町1-16-1

(六軒町セブンイレブンのちょっと先)

 

◎グーグルマップでもご覧いただけます(^^)

Login • Instagram

 

こちらにもクリックしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ   「#グルテンフリー」人気ブログランキング