美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

動脈硬化が起きている

最近

若い女性の脳梗塞が増えているんですが、

思った以上に

体の中が汚れているのかなと思います。

 

美味しいモノ食べて飲んで、

でも実際は化学調味料だらけで、

食事には塩分も脂肪もいっぱい。

 

野菜には

農薬や化成肥料がたくさん使われていますね。

 

知らぬ間に

私たちの血管内は汚れ、詰まり、

動脈硬化が進んでいるのです。

 

 

血圧が上がったり、

中性脂肪値が上がったり、

コレステロールが増えたりしていたら、

 

血管のあちらこちらで

動脈硬化が起きていて、

いつ発症してもおかしくない状態にあるのだということを

知っておいてくださいね。

 

血管は汚れているより、

やっぱり

きれいなほうがいいですよ。

 

病気にならないためにも、

血液がきれいであるように、

肝臓機能を活発にしておくことをおススメします。

 

肝臓には

体に不要なモノ、悪いモノを

排泄する機能があるからです。

 


 

クリックお願いしますビックリマーク

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
こちらにもポチっといただけると嬉しいです照れ