美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

肝臓が機能していなかったんだ!

5,6年ほど前までは

重い病気の方からの相談が多かったです。

C型肝炎から肝硬変、肝ガンになった人

乳がん3期の人

3ヶ所に肺ガンのある人

全身がガンだと言われた人

他にも糖尿病、不整脈脳卒中脳梗塞

子宮筋腫子宮内膜症くも膜下出血

子宮頸がん、子宮・卵巣がんクローン病・・・

こちらにも、もの凄いストレスがありましたが、

改善していただけるよう努力してまいりました。

最近はどちらかというと軽い症状の方も

いらしてくださいます。

 高血圧、むくみ、脂肪肝、高コレステロール、肥満、

 更年期障害、高中性脂肪高血糖、頭痛、足の静脈瘤、

 GOT・GPT、便秘、下痢、不眠症、疲れ、かゆみ、花粉症、

 関節炎、肝機能障害、ED、腎不全、ホルモンアンバランス、

 めまい、しびれ、ふるえ、背中の痛み、顔色が悪い、

 目の周りに虫が飛ぶ、汗が出ない、体臭が強い、冷え、

 婦人病、動脈硬化高脂血症、神経痛、うつ病、胆石、

 胸のしめつけ、腰痛、せき・たんが多い、認知症、肩こり・・・

生まれつきのモノでなければ、

肝臓を活発に動かすことで、

面白いくらいあらゆる症状が改善され、

数字も正常に戻ります。

その後は薬を飲む必要もなくなります。

肝臓が機能していなかったんだ!

皆さん、その時初めて気づかれるんです。

肝臓プーリングしてみませんか?

楽になりますから(^_^)v

botansakura2.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ