美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

女性の糖尿病が増えている

日本では女性の糖尿病が増え続けているそうで、

食事が変わってきているのかな?

“食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足が原因だから、

食事制限して、カロリー計算して、運動もしましょう”

と、副作用のある薬も飲むように言われ、

薬を飲むのを止めれば、数値はまた上がる。

一生薬を飲み続けなければならないんですね。

どうして糖尿病は治らないのでしょうか。

それは糖尿病の根本原因である、

糖の代謝がキチンとされていないからです。

代謝が行われなければ血管内はドロドロ状態。

それでは糖尿病が治るわけがなく、

合併症が身体を蝕んでいきます。

もうそろそろ糖の代謝を活発にしませんか!

それには肝臓機能を高めることが一番です。

肝臓プーリング、糖尿病には最高です♪

akiyo-2gatu2.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ