美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

もしかしたら 脂肪肝?

昨日NHKでやっていました「隠れ脂肪肝

 

最近は食べ過ぎ、運動不足を原因とする「隠れ脂肪肝」が増えていて、

自覚症状もなく、健康診断でも分からず、

でも日本人に1000万人とも3000万人いるとも言われています。

 

 

皆さんは「もしかしたら・・・」と気になることありませんか?

 

好きなモノ食べて、好きなお酒を飲んで、運動もせず、

いつの間にか体重も増えていて、血圧も上がったりして・・・

 

脂肪肝の可能性大ですよ。

 

だからと生活習慣を見直して

「緑茶やコーヒーや大豆を取り入れましょう」などと、

低カロリーや低脂肪の食事をしても、

アルコールを飲むのを控えても、ちょっとばかり運動しても、

 

  肝臓機能が低下したままだと、

       脂肪がうまく排泄されることはありません。

 

ここが問題なんですね。

 

 

 

 

日本の医療では脂肪肝の治療薬がありません。

 

そして肝臓だけでなく他の臓器や血管の

がんになるリスクも高め、

また脳卒中心筋梗塞認知症など

全身の深刻な病につながることも明らかになっています。

 

危険はすぐそこに潜んでいるんですよ。

 

 


 

特に女性に増えている脂肪肝

 

 自分の力で肝臓を活発に動かして代謝を上げない限り、

       脂肪はどんどん溜まっていきます。

 

それらが様々な病気の原因になり、

以前より身体がだるくなったり、むくんできたり、ぐったり体が重くなり・・・

今までとは違った症状が出てきて、

それを簡単に歳だからと決めつけるのもいけません。

 

  そんな時は肝臓が疲れているんですよ!

 

 

今のうちに500以上あるといわれる肝臓機能を活発にして、

体に溜まった老廃物(中性脂肪・重金属・コレステロール・糖分など)を

どんどん排泄して、とにかく血液をきれいにすることが大切なんです。

 

  身体は軽くなり、肌の色つやも良くなって、

           もちろん若返っていきますから!

 

肝臓プーリングしてみませんか♪

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

中高年の女性に必要なのは、

血管や臓器の汚れを排泄し、体にある様々な機能を元気に動かすことです。

 

  病気で思うように良くならない方、

  これからも健康で暮らしたい方、

  もうひと花咲かせたい!と願う方へ、

 

「肝臓プーリング」してみませんか?

体が楽になるし、とてもウキウキ気持ちいいです\(^o^)/

長生き、やせる、肌キレイ!

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ