美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

動脈硬化 やっぱり肝臓ですよ

私たちのカラダのあちらこちらでは

動脈硬化が起こっています。

高脂血症 糖尿病 高血圧 肥満

喫煙 高尿酸血症 痛風 加齢

閉経後の女性・・・

血管の狭窄が進むと血液の流れが悪くなり、

その流域の細胞に酸素や栄養が供給されなくなるために、

臓器に大きな影響が現れます。

その部位によって病名が変わるわけです。

心筋梗塞脳梗塞狭心症など

脂の多い肉やチーズやお酒や・・・

あっという間に血管を汚す食事が好きな人、

本当に多いですから、

30代40代の脳梗塞も増えるはずです。

50代60代は当然の結果でしょう。

だからこそ病気になる前に、

初期の段階で血管をきれいにしておくことが大切なのです。

コレステロール中性脂肪、血糖値、血圧が最近上がっているとか、

そういう食事に身に覚えのある方は、

早目に肝臓プーリングしてください。

今のうちですよ!

akiyo2.jpg

病気で思うように良くならない方、健康になりたいと願う方、

≪肝臓プーリング≫に興味ある方には、

ぜひメッセージいただければと思います。

bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺まで)

ポチッと応援 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ