美音の健康ブログ~肝臓機能を高めて~

川越でグルテンフリーな“パウンドケーキ工房Cocone”を始めました

気づかぬ糖尿病予備軍が1000万人

糖尿病が1000万人。

糖尿病予備軍も1000万人。

これって、スゴイ数字だと思いませんか?

 

でも9割の人が、

自分が糖尿病だなんて、気づいてないそうです。

 

自覚症状のないまま、症状は進み、

気づいた時には

本物の糖尿病になっていて、

美味しいモノも食べられなくなっている・・・

 

 

 

ある50代の女性は

少し血糖値が高いということで、
毎日1万歩あるいていたんですよ。


塩分や糖分、油もきちんと考えながら
バランスよく食事もしていて、


しっかりと健康管理されていたのに、
先日脳梗塞で倒れてしまいました。


糖尿病にならないようにと、頑張っていたにもかかわらず。



糖尿病でなくても、

血糖値が少し高めの段階で、

 

動脈硬化が起きていて、

心筋梗塞脳梗塞を起こしやすい状態になっているんですね。

 

 

食べ過ぎ、

飲み過ぎ、

運動不足が原因だからと、


食事制限して、

カロリー計算して、

運動しても、

 

血管はきれいにならないこと、知ってください。

 

 

病院では血糖値を抑えるだけ。

そんなこんなで
一生糖尿病と関わっていかなくてはならなくなりますよ。

 

そうなれば

血管は汚れたまんま。

様々な機能も低下したまんま。

色んな病気、合併症が発症します。


 

 

血糖値と肝臓は関係ないって、皆さん思っていませんか?
 

 

糖の代謝がキチンとされていないから

血糖値も高くなるわけで、

 

血管をきれいにして、

循環をよくしておかないと

体調はよくなっていきません。

 

ただ血糖値を下げればいいのではなく、

代謝が行われなければ

血管内はドロドロ状態。

 

糖尿病で死ぬことはないけれど、

そのままにしておくと、

脳卒中、心臓病などの合併症が怖いんです。

 

 

 

飲んだり食べたりがお好きで、

あまり運動もされていない方は、

500以上あるといわれる肝臓機能を
活発に動かしてみてください。
 

肝臓が元気に動いてくれれば

排泄機能がさかんになり、
血管はきれいになって弾力もでてきます。


そうなれば血糖値は自然に下がります。

 

 

美味しいモノ、

これからも食べていきたいじゃないですか。

 


肝臓プーリングしてみませんか♪

糖尿病になる前に、今のうちですよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

20年前にアメリカの医師団と手を結び、
世界でも最先端の代替医療をご紹介しています。

 

老若男女、皆さんに必要なのは、

 

血管や臓器の汚れを排泄し、

停滞している様々な機能を元気に動かすことです。

 

 

天然ハーブ100%で副作用なし。

 

肝臓プーリングで肝臓をきれいにして、

TETRACHIUで肝臓機能を最大にして

免疫力を上げれば、

 

どんな症状も、どんな病気も改善できる!

 

   bionlife18@yahoo.co.jp (渡辺)

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ